J.R. Smith

NYK was led by J.R. lately for five wins in a row. He’s so tough! Got a bunch of the physical contacts, but he doesn’t  say anything. It’s so cool. Japanese ballers must follow his example!

怪我人続出で、「プレイオフも駄目だろーなー。」と誰もが思っていましたが、J.R. Smith氏だけは「俺の出番がきたぜー。」と思っているんやろーなー?という俺の予想のとこまでは、前回の話。しかしその彼が、Carmelo様が帰ってきてからもお調子に乗りまくっています。いやー、もう本当に神頼みならぬ、J.R.頼み。今は運良く5連勝。でも、この動画良く観たら分かるけど、彼がバスケットに突っ込んでいって、結構フィジカルコンタクトあるけど、全然ファールを言わなかったり、要求しないとこは日本のみんなに見習って欲しいなー。これが本当一番カッコイイことやから。

#JRSmith #knickstape #newyork #allday #NYK #unstoppable

 

@Chief