Jamal Crawford

This is his top ten plays of this season. I like the #3 move always.

クロフォード君の今期のトップ10。いやいや、やっぱしメンフィスに負けたでしょー、クリッパーズ?バスケットの質が全然違うし、とにかくハートがタフ。だからグリズリーズは腐らないヤツが多い。OKCとは、game 7までいく予感がしてます。どっちに転ぶかはKD and Martin次第。でもやっぱり、Westbrookの馬鹿な1on1が無いのは体力的な事から言っても、KDに負担が大きい。グリズリーズ対スパーズ有り得ますよ。因にスパーズとウォーリアーズはスイープありえますね。まーカリー君がまたフィーバーして1勝くらいするかもしれんすけど、パーカー君にボコボコにされる事でしょう。

#JamalCrawford #playoffs #westernconference #topten #crossovers #shake

 

@Chief