Gary Neal

He did a career high performance in game 3 as scoring 24 points off the bench. He def was a X-factor in this game. But I know he can shoot, and has so much confidence. But in fact, this victory was not good for Spurs, I think. They don’t score from the key, and the shooting percent was too high. They didn’t go to rebound a bunch of times when Neal and Green shoot early. Can’t wait to see the game 4 in San Antonio.

第三戦では、Neal君が大爆発。3Pが9分の7というハンパ無い数字を叩き出した。彼はドラフト圏外からスパーズ入りした選手。トライアウトでその時も凄まじいほど3Pを沈めたんだそー。彼はDCでストリートの大会にも出る様な選手。ストリートでプレイする選手は身体じゃなくて気持ちが強くないと駄目。ラストショットを責任を持って撃てる選手。彼はその代表的な自信を持っている選手。なにはともあれ、アメリカは広い。ドラフトの60位に入らなくても凄まじい選手はいっぱい。で、話をプレイオフに戻すと今日の試合はそんなにスパーズにとってはいいものじゃない気が個人的にはする。高確率過ぎる3P。落ちるときは必ずくる。この試合のLeBronの様に。でもこの試合ではスパーズはアウトサイドの確率が高過ぎるせいでリバウンドに行ってないときが多い。ペイント内の得点もそんなに多くない。今日の出来が100%だとすると、今後もアウトサイドに頼ってしまうと、スパーズは痛い目みる気がします。逆にマイアミはインサイドを気にし過ぎて、ヘルプよりと言うか小さく守っているんじゃないかなーと。だから外からバカスカ撃たれる。Bosh and birdmanが自分達自身でスパーズのインサイド陣を守るようにマイアミはシフトしないと結局後手後手になりますねー。ダンカンの存在ってやっぱりでかいんやなー。

#GaryNeal #spurs #heat #Sanantonio #careerhigh #playoffs

 

@Chief