J.R. Smith and Tyrek Evans

JR Smith & Prigioni resign with the Knicks. I don’t know we need J.R. again. I want Nikola Pekovic or AK47 to the NYK. By the way Tyrek Evans to the pelicans, so they have Eric Gordon, Anthony Davis and Jrue Holliday. Hey they are not the underdog now.

$24.7 millionの4年でニックスはクレイジースミス君と再契約。いやーもー要らんでしょ、この値段で。去年は安上がりで、シックスマン賞穫ってくれたから「ありがとー。」って感じやったけれども。プリジョーニは良いと思います。俺はペコビッチが欲しい。あいつがいないとヒバートにまたチャンドラーがやられて終わるんで。それかキリレンコ氏。んでんで、タイリクがにューオリンズへ。ルーキーのノエル君とホリデーを交換したんで彼らは一気にプレイオフ進出筆頭になるんじゃないですかね?いやCP3とチャンドラーの時よりシャーロットこりゃ強いよ。

#pelicans #knicks #trade #TyrekEvans #AlJefferson

 

@Chief